




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/14-62547ec3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PCを便利に秘密ポケットのように使いこなす為のブログサイトトップ >PC構築 >>MSDN で検証環境の構築

MSDN で検証環境の構築

PCの検証環境構築って色々大変ですよね。

ハードウェアの準備、ソフトウェアのインストールなどなど・・

でも意外と大変なのがOSの準備です。

マクロソフトのOSはサーバ用途、クライアント用途と2種類あり、
それぞれバージョンがあったり(XP、VISTA、2003server 2008server)と・・

検証用となると、VMでネットワーク環境や、サーバクライアントの環境作ったりとしますよね。
その分のライセンスを購入する必要があります。

個人レベルで購入して検証環境構築ってのはOSのライセンス料からいって結構キビシイと思います。

でマイクロソフトはこういったテスト・検証・評価の環境に限って
一人の開発者が複数のPCにインストールすることを許可するサービスを提供しています。
しかも、新旧のOSを扱うことが可能です。

それがMSDN Deluxe Edition ってやつです。

これで充実したテスト・検証が出来まよね!

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント
WiMAX
シンクライアント
シンクライアント

自分はWindowsからPCに入ったクチなんで、、、うってつけです^^

Microsoft Windows MSDN Deluxe EditionMicrosoft Windows MSDN Deluxe Edition
(2008/04/25)
Windows

商品詳細を見る




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/14-62547ec3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>