




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/15-322af080

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PCを便利に秘密ポケットのように使いこなす為のブログサイトトップ >PC題材 >>少年メリケンサックとノートPC

少年メリケンサックとノートPC

宮藤官九郎監督の少年メリケンサックという映画を観に行きました。


宮崎あおいちゃんが中年のパンクバンドを連れ立って全国ツアーする物語です。

かなり笑えました^^

レコード会社の新人発掘部の宮崎あおいちゃんが、
動画サイトで発掘したパンクバンドをデビューさせるってお話なのですが・・・
是非映画館で見てください^^

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント
WiMAX
シンクライアント
シンクライアント

で、ノートPCをバシバシやって動画サイトを観ている、宮崎あおいちゃんがかわいかったっす。
女の子がバシバシノートPCを叩いてるのシーンってのは結構、萌えますぜ!!
PCはVAIOだったかな?

って無理やりPCの話にしてみました。^^

少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラック少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラック
(2009/01/21)
サントラ少年メリケンサック

商品詳細を見る







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/15-322af080

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>