




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/17-11cd26c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真シンクライアント

NECの個人向けシンクライアントソリューション
LUI!

自分はこのPC超お気に入りです。

何がいいのか?どこが気に入ってるのか?

改めて書かせていただきマス!
言っておきますが、、NECの回し者でわありません^^

そういえばNECの製品買ったのって初めてですわ。。
あ、、昔SmartVisonっていうUSB接続のTVキャプチャー買ってましたわ、、

で、LUIの気に入ってること。


■寝ながらPCができる!

 普通、ノートPCならまあ出来るでしょうが、
 デスクトップの環境(パワーある)をゆったり使えるってないですよね。
 動画の再生もバッチリです!

 UMPCは軽いけどパワー不足
 ハイスペックノートPCは重くて持ち運びに難


 休日、家でひきこもる時は、机→ベット→リビング→机 という風に環境変えながら
 勉強とか調べ物をしております。
 
 この勉強方法ちょっと持続力が違いますよ。
 集中力が持続します。

 デスクトップが傍にないことで、意外と気になるPCの音がまったくしません!
 
 で、持ち運ぶのにも本体が軽いんすよ~

 これこそ、シンクライアントの醍醐味か!?
 データの漏洩防止とか、古いPCの有効活用とかって
 なんか惹かれるものが無いのですが、

 LUIはその先行ってますよ。
 ”シンクライアントの魅力 + パワーのあるデスクトップPCを軽々持ち歩ける”
 ってことです!

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント
WiMAX
シンクライアント
シンクライアント



 これからもLUIの魅力を伝えていければと思ってます^^

日本電気 LU-RN7002CS LU-RN7002CS日本電気 LU-RN7002CS LU-RN7002CS
(2009/01/15)
不明

商品詳細を見る




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/17-11cd26c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>