




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/22-27af9e56

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モバイル専用バック

モバイル専用バック(モビルスーツみたいなタイトルだな)

モバイル用のカバン探してます。

最近持ち運ぶツールが多くなってきました。(PC、PHS300やら)


今はショルダーバック的なカバンなんですが、


なんか朝混雑している電車の中では、
周りの方にガシガシ当たって、大変迷惑なんですよね。。^^;


昔は手ぶらで会社に行ってたりもしてたのですが、

”通勤時間を無駄にしちゃいけない”

みたいなコトが書いてある本を読んじゃったもので、
勉強の本1冊+ツールは肌身離さず持ち運ぼうと思ったしだいであります。
手ぶらの気楽さは捨てがたいけどネ^^



で、目をつけてるカバンなのですが、
メッセンジャーバック的なカバンがモバイラーとしては最適なんじゃないかと。
駅まで自転車で20分かかるし、、

でも、スーツ+メッセンジャーバックてのは見た目的に、いかがなものか?とも思ってマス。

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント
WiMAX
シンクライアント
シンクライアント


両手が空くスタイルじゃないと本読んだり、片手PCなんか出来ませんよね~
ひ~片手PCなんて、混んでいる電車じゃまた迷惑っしょ!!


まあ、、よさげなメッセンジャーバックがあったら買ってみます。









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/22-27af9e56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>