




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/26-9492e40c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PCを便利に秘密ポケットのように使いこなす為のブログサイトトップ >PC題材 >>デジカメ(ブログ用)

デジカメ(ブログ用)

このブログを初めてから2週間、なかなか充実しています。

ブログの中にもう少し絵、写真が欲しいなというところで、
デジカメをGETしました。

5年ぶりくらいにデジカメ買いましたよ~

しかも持ち運びが楽なやつ^^
LUIPHS300を連携させれば写真の即UPも可能だなあ・・

これです!

MINOX DSC Digital Spy Camera  デジタル スパイ カメラMINOX DSC Digital Spy Camera デジタル スパイ カメラ
()
不明

商品詳細を見る


見た目はおもちゃみたいですけど、なかなか侮れませんぞ・・

500万画素くらいあります。


なかなか味のある画質です、でも万人受けはしないかな?
でも持ってるだけで楽しくなりますよ。
おもちゃっぽいから^^


周りからも受けがいいですわよ。

これからは写真も増やしていけたらと思っています。

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント
WiMAX
シンクライアント
シンクライアント


でも部屋の中は汚いから、外での撮影が多くなりそう・・
モバイラーだしネ!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/26-9492e40c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>