




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/33-0566b6c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人工知能

PC好きでSF好きならたまらないDVD見つけました!

ターミネーターのTVドラマ版です。
映画3→4のつなぎとして描かれるストーリーです。

感想、面白い!の一言です。

結構TV版とかだとショボくなるんじゃん?とか思われがちですが、
なかなかの出来栄え。CGもリアルで良いです。

話そのものが面白いんです。

スカイネットというコンピュータの親玉が、
未来で人類を滅亡の危機に追い込む予定なのですが、(4で描かれる?)

そのスカイネット誕生秘話みたいなところがあり、そこに興味津々で観ております。

人類を恐怖に落とす発端は、
コンピュータ好きの若者が作ったチェスをするコンピュータだった・・というのです。

そのマシンのパーツにはXBOX360のパーツが使われているなど、結構リアルです。
そのコンピュータの人工知能が人間の教育を基に、作り上げられていく・・・・・

ジョンコナーが
PCターミネーターのパーツにハッキングするなど、ワクワクするシーン盛りだくさん。

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント LUI
シンクライアントカテゴリ
PHS300 設定
LUI 接続方法

もひとつ見所は、今回味方側に付く、女子高生ターミネーター!!

カッコカワイイっすよ!!

ぜひ観てください!!

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [DVD]ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [DVD]
(2009/01/21)
リチャード・T・ジョーンズレナ・ヘディ

商品詳細を見る




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/33-0566b6c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>