




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/34-48a9863e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VAIO TYPE P

VAIO TYPE-P 気になっています。

昔、自分は相当なソニーファンだったのです。


1999~2002くらいの時は熱かったです!!
デジカメ、ビデオカメラ、ノートPC、などなど、一通りソニー製品でした。


でもまあ、渋い大人になってからは、そういうこだわりもなくなり。。。


別に嫌いになったわけではないのですが、
ちょっと魅力的な製品がなくなったかなと、、

でも、TYPE-Pは良いと思います。
見た目と、あと一番評価でしたいのは画面の解像度でしょう。

あのサイズで1600×768は単純にすごいや。

ちょっと気になるのは、CPUパワーですかねえ。
もたつく感があるとかないとか。

昔の若いころなら速攻で買ってたのでしょうが、
自分の中での競合の末、LUIを選びました^^

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント LUI
シンクライアントカテゴリ
PHS300 設定
LUI 接続方法

どちらもスピリッツがこもっているナイスなPCだと言えますね。
こういう異端な製品が、業界を熱くされるのでしょうね!

ソニー(VAIO) VAIO typeP P70H VistaHomeBasic ワンセグ ペリドットグリーン VGN-P70H/Gソニー(VAIO) VAIO typeP P70H VistaHomeBasic ワンセグ ペリドットグリーン VGN-P70H/G
()
不明

商品詳細を見る






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/34-48a9863e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>