




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/36-0e2f3e31

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Windows7 早ければ秋?

Windows7が早ければ、今年の秋に発売されるらしいです!

『Windows 7』、2009年秋にリリースの可能性

自分はWindows95からのMSっ子なので、非常に楽しみしています。
なんだかんだで、全部のOS持ってるし、、(NT4.0も持ってました。)


でもUMPC用の7は機能削り過ぎで、ちょっとやばそうですね。

OSはバランスですよね~。
いかにリッチになっても重くなっては仕方ないし、
かといって昔のバージョンの見た目は寂しすぎるしね。


ていうか、完全に64ビットに移行しちゃえばいいのにとも思っています。
32ビット版も出るんですよね;;

メモリとか4Gの壁があるしねえ。

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント LUI
シンクライアントカテゴリ
PHS300 設定
LUI 接続方法

PCメーカーさんもWindows7に期待してるのでわ?
Vistaを2ライセンス持ってるけど、7も買いますよ!カモン!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/36-0e2f3e31

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>