




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/37-9d1e0dc5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Social IME を使う

ユーザー共有型IMEっていうものを見つけました。

Social IMEという、ユーザー参加型のオンラインIMEです。

Social IME

ユーザー参加型というのは、
インターネット全体で辞書登録、予測変換が共有されるという事です。

これによって、IME自身が日々成長して、
洗練された日本語入力が可能になっていくということでしょう。

試しに使ってみましたが、予測変換がかなり笑えます。
携帯の予測変換+αって感じです。


フリーなのでお試しあれ。

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント LUI
シンクライアントカテゴリ
PHS300 設定
LUI 接続方法


こういうのを考えて作れて配布するっていうパワーは凄いなと思います。

最終的にはオンラインで進化するOSなんてのも出来てくるのかもしれませんね。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/37-9d1e0dc5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>