




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/39-afc04b23

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PCを便利に秘密ポケットのように使いこなす為のブログサイトトップ >未分類 >>ホスティングサービスを申し込む!

ホスティングサービスを申し込む!

有料サーバーのホスティングサービスを受けようかと思案中です。

前からWEBサイトを構築したいと思っていて、

今がその時だなと!

楽しい、スマッシュサイトになるよう、がんばって作成したいと思います。

といってもWEB作成には、ほとんど初心者なので、
苦難の道になることでしょう・・・・・

なのでこのブログには、そういった作成の工程なんかも書いていければと思っております。

そういったWEB作成系の本いっぱい持ってるんですよ。
アプリケーションも、、、

でも全然やってなかったんです!!

今回は本気ですよ!!

色々な構想を突っ込めればいいなあ。

なんかいいアドバイスがあったら教えてくださいね^^

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント LUI
シンクライアントカテゴリ
PHS300 設定
LUI 接続方法


これからは、おいらもドットコムだぜぇ!  (意味不明)


さてさて、ドメインの取得もしなくてはいけないわね。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/39-afc04b23

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>