




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/40-6083d1f8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PCを便利に秘密ポケットのように使いこなす為のブログサイトトップ >シンクライアント >>WIMAXとシンクライアントの組み合わせ

WIMAXとシンクライアントの組み合わせ

WiMAXとWifiの2つは、いい感じに住み分けが出来そうですね。

Intelは両方対応したチップセットの開発をするそうです。

思えば、Wifiを内蔵したチップセットは、瞬く間に普及しましたよね~
今や、ノートPCは無線LANで使うものみたいな感じです。

Wifiの屋外版が、WiMAXなんですよね。

WiMAXとシンクライアントの組み合わせはこれからの定番になるのでは?

個人ベースのシンクライアントが流行し、
そして、
エンタープライズへと波及していくのではないかと思います。

その組み合わせに、UMPCを3身合体させると(女神転生風に)
破壊力バツグンの売れ筋商品になりますよね!

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント LUI
シンクライアントカテゴリ
PHS300 設定
LUI 接続方法

そういった事を考えるとNECのLUIは先見性のある製品だということがわかります。

これからもがんがん使っていきますよ~!


 




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/40-6083d1f8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>