




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/45-a1955666

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PCを便利に秘密ポケットのように使いこなす為のブログサイトトップ >PC自作 >>ワイド液晶モニタほしぃ~

ワイド液晶モニタほしぃ~

ナナオの22インチワイド液晶ディスプレイが欲しいです。

去年、三菱の24インチワイド液晶モニタを購入し、
その表示領域の広さにビックリさせてもらいました。

で、さらに大画面を机の上に追加したいなと。

今回の目的はサブディスプレイ的な存在のモニタを探しているのですが、
候補として、今流行のUSBサブモニタなんてのも気になってたりしてました。

センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000Uセンチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U
(2009/02/07)
不明

商品詳細を見る


おもちゃっぽい物が好きな自分としてはかなり、そそられたのですが
意外にいい値段しよる。。。

どうせならもうちょい金額を上乗せして普通にワイドモニタ買えばいいんじゃん?
とも思っています。

机の上に置けるのか?という問題があり、
それを解決するにはピボット機能付きのモニタじゃないとねと。

ピボットというのは画面を90度回転させて縦画面にして表示する機能です。

こういうサブディスプレイがあると作業効率
とくにログの監視、WEBの閲覧なんかで威力を発揮するわなと。

で候補が、
FlexScan S2242Wです。

NANAO FlexScan22インチ ワイドTFTモニタ 1920x1200 D-Sub15Pin DVI-D 24ピン ブラック S2242W-HBKNANAO FlexScan22インチ ワイドTFTモニタ 1920x1200 D-Sub15Pin DVI-D 24ピン ブラック S2242W-HBK
(2009/02/05)
不明

商品詳細を見る


★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント LUI
シンクライアントカテゴリ
PHS300 設定
LUI 接続方法

昔ブラウン管の時代、ナナオ信者だった私にうってつけ!!


来月の給料出たら買おうかしらね。。。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/45-a1955666

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>