




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/49-82fae237

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PCを便利に秘密ポケットのように使いこなす為のブログサイトトップ >Windows7 >>Windows7の地味な改良点

Windows7の地味な改良点

Windows7の地味な改良点です。

コントロールパネルなどに表記されている
【コンピュータ】【プリンタ】【フォルダ】
【コンピューター】【プリンター】【フォルダー】

と、語尾に”ー”を付けて表記されるようになりました。

そういえば、IT系の人はサーバ、ルータなど音引きの”ー”を付けませんよね。


マイクロソフトで”ユーザー”よりへ向かうようにとの方針転換があったのかもしれませんね^^
Windows7がユーザ満足度の高いOSになってくれればいいですねえ。
ていうか、各方面で絶賛されてますよね。。。

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント LUI
シンクライアントカテゴリ
PHS300 設定
LUI 接続方法

発売されてからもこの評価が変わらないことを祈ります^^




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/49-82fae237

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>