




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/5-51d732c9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

個人でシンクライアント

NECの”LUI”というPCブランドをご存知ですか?

デスクトップPCとリモーターと呼ばれるノートPCを連動して利用する製品です。

パワーのあるデスクトップPCを、リモータで操れるっていうことです。
しかも、外出先でインターネットを介して使うこともできます。

今年のテーマのひとつに、最強モバイラーになるという目標があるので
もう買うしかない!という感じで買っちゃいました。

春モデルのLUIには、サーバーボード+リモーターという新ラインナップが加わりました。
サーバーボードは、自分の持っているPCに取り付けることで、
リモート可能なデスクトップPCにすることが出来るナイスアイテムです。

自宅のPCを外で使えるなんて!
個人レベルでシンクライアントを使うことになるとわ・・・・・
夢が広がります!!

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 設定
i-pod touch 活用
遠隔でPC起動
マイクでコントロール

まあ、いろいろな問題も出てくるわけですが、、、それはまた今度お知らせします。

日本電気 LU-RN7002CS LU-RN7002CS日本電気 LU-RN7002CS LU-RN7002CS
(2009/01/15)
不明

商品詳細を見る




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/5-51d732c9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>