スポンサーサイト





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/50-20530032

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PCを便利に秘密ポケットのように使いこなす為のブログサイトトップ >WiMAX >>WiMAX届いた!使ってみた!

WiMAX届いた!使ってみた!

WiMAXがついに家に届きました!

待ってましたよ~!

昨日発送済みメールを着信し、
今日家に届くことになっていました。

そして帰宅したらまだ届いておらず、、、

PCを立ち上げてメールを確認したら9:30に家に来たが不在でしたとのこと!!
あらあら、その時間はお仕事中ですよ!!

宅急便のセンターに電話したら、今日はもう無理なので、また明日行きます。

ショボーン

だが、しかし、

ピンポーンとチャイムが鳴り、宅急便の兄さんが届けてくれました!!

やったーーー!
ありがとー!

と、早速PC繋げてインストール!
簡単簡単!

おりゃあ!と再起動。

再起動後、WiMAXの自動接続ツールが立ち上がり

”WiMAXを探しています・・・・”
のメッセージが!!!

ドキドキするじゃん!!

と、、、少し待ってたらこのメッセージでました!
WIMAX.jpg

わお!!圏外かよ!!

★このブログでよく閲覧されているページです
PHS300 WiMAX
シンクライアント LUI
シンクライアントカテゴリ
PHS300 設定
LUI 接続方法

フフフ・・・・・少し予測してました。
一応23区なのですが、WiMAX接続網のMAPでちょっとやばそうな場所だったんです。ウチ・・・

まあ、しゃーない!!
明日都心でノートPC使って試してみますぜ。。。。
スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/50-20530032

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>