




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/52-0b7b932e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WiMAXのゲートウェイ

UQのWiMAXから Wi-Fiゲートウェイ という製品が発表されましたね~。
現在モニター募集中とのこと・・・

さっそく応募してみましたが、、前回当たらなかったしね~;;
でも前回当選した人は今回応募できないみたいだし、丁度よかったのかもしれません。

Wifiゲートウェイというのは、まさしくPHS300と同等品と考えていいしょう。
外出時にはゲートウェイから通信部を取り外してPCと直接接続するというところが、ちょっと残念。。
ゲートウェイの部分がバッテリで駆動すればいいのにと思ってしまいますね。

まあちょっと楽しみです。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honeycomware1121.blog100.fc2.com/tb.php/52-0b7b932e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>